店員さんのサービスが素晴らしい
口コミ投稿日 : 2010/11/28
- いっちゃむさん
-
レポーター

昨日友達と一緒に行きました!
オープン3日目だったんですね…!
とてもきれいでした。
友達ともつ鍋が食べたいとのことで利用しました。
味噌もつ鍋を頼んだのですが塩が出てきて、店員さんに言うと、
すぐに…口コミのつづきを読む
これまで 16人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


