活気ある良いお店
口コミ投稿日 : 2016/12/03
- a-ねさん
-
見習いレポーター

味よし接客よしコスパよし!!! とにかく金額も良心的なところが 再訪したくなる理由。 また来たい!!!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
博多餃子舎 603 口コミ(77/79)
口コミ投稿日 : 2016/12/03

味よし接客よしコスパよし!!! とにかく金額も良心的なところが 再訪したくなる理由。 また来たい!!!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/03/25

新・辛もつ鍋とデザート餃子で♪】 美肌女子会コース 全9品120分飲み放題付 を、利用しました。餃子は種類もあって、あん入りのデザート餃子もあり、斬新でおいしかったです。飲み物も充実していて、リピート…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/03/17

もつ鍋究極の味噌味を食べました。うまかった…。なまらうまかった…。 なんであんな味出せるの? 店のサイズからゆっくりゆったりって雰囲気ではないけど最高でした。 また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/10/04

札幌駅から近くて、地下から移動も出来るし、何よりもご飯が美味しかったです!!
コースの中身だとどれか1つは、ハズレがあるものなのにここのお店はそれがなかったです!!手羽先も酢もつも美味しくて、餃子は3…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/06/22

お正月もここで女子会をして、美味しかったので2度目の利用。 三千円のコースでお腹いっぱい、ボリュームがあります。塩モツ鍋が美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/04/29

一口サイズが食べやすいです。少量なのでいろんな種類を頼みやすいです。 店員さんも丁寧、箸置きの工夫になごみます。気に入ってもう3~4回は行ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/04/11

二次会で利用しましたが、小ぶりサイズの餃子なのでペロリと食べれます。餃子以外のメニューも充実してるので、今度は一軒目として行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/02/22

コースをお願いしたのですが、普段食べる機会がないチーズ入りの餃子が食べれておいしかったです。餃子を塩で食べるのも初めてでした。ただモツ鍋は量が少ないなーと感じました。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/22

絶品の餃子がいただけます。外はパリパリ中は具だくさんでとってもジューシーです。接客も良くとてもおすすめのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/03/02

大雪の日に飲み会を開催したため、直前で人数の変更が発生しましたが、店員さんが快く対応してくださいました。また、空いている個室を荷物置き場として使わせていただくなど、親切にしていただきとても助かりました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん