アオイさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/17
- アオイさん
-
見習いレポーター

オープン二日目だったのでスタッフさんが慣れない感じでしたが、頑張っているのが見え応援したくなりました。まず初めに小皿に盛られた白菜キムチ。これはおかわり自由だそうです。それから石焼きビビンバに冷麺、チ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

