めーちゃんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/08
- めーちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約時間に間に合わず、電話して30分ほど遅れると伝えたら、全く嫌な態度はせず「大丈夫ですよ」と言ってくれ安心しました。いいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

