カズエさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/26
- ksasさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサル美味しかったです! また行きたいです。食べ放題、最後のデザートもちょうどいい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

