前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 李朝園
  4. 李朝園の口コミ|グルメ・クーポン情報

李朝園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 5884件中 5441~5450件を表示

李朝園 ならファミリー店の口コミ

くうさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/31

  • くうさん(50代後半/女性)
  • レポーター

景色がよく、お店の方がみんな感じ良くて、ありがたかったです。また行かせていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 近鉄奈良店の口コミ

Yさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/30

  • Yさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパ最強です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 十三店の口コミ

まみさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/29

  • まみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

娘婿の昇進祝いで行かせて頂きました。
私自身が気に入っているお店で、定期的に行かせて頂いていますが、掘りごたつで足が楽、孫達も窮屈せず楽しく食事が出来ました。
コロナ対策も万全、ロースターの換気で安心…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEPの口コミ

ちーさんさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/27

  • ちーさんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパが良い分、量も丁度良く 頼む料理全てにスープとかチヂミ、キムチが付いてるのが魅力的^ ^ お店も落ち着いてる雰囲気でお洒落な感じで又、来たいと思います^_^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 ならファミリー店の口コミ

nchan0830さんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/25

  • nchan0830さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

食べ放題のキムチが美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 近鉄奈良店の口コミ

ゆかりんさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/23

  • ゆかりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室ぽくて落ち着いて食べられました。 お肉はとても美味しかったです。 コースだったので少ないかと思いましたが満足できました。 デザート選べたら良かったけど。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 京橋店の口コミ

yukaさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/15

  • yukaさん(女性)
  • レポーター

食べ放題、満喫しました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 近鉄奈良店の口コミ

ことねさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/14

  • ことねさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

女子5人で行き、飲み物を頼まずに14000円ほどでした。お肉も肉厚でこのコスパは素敵だなと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 鶴橋店の口コミ

あっちゃんさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/03

とにかく、サムギョプサルがめちゃくちゃ美味しい。
種類も多くてとくに塩麹が美味しかった。結構食べたのに、全然脂っこくなくて、ねぎサラダや、サンチェや、野菜に巻いてコチュジャンつけて食べたらいくらでも入…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEPの口コミ

ユンさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/28

  • ユンさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパ最高でした。 キムチも食べ放題で、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 541
  3. 542
  4. 543
  5. 544
  6. 545
  7. 546
  8. 547
  9. 548
  10. 549
  11. 550
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。