くうさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/31
- くうさん(50代後半/女性)
-
レポーター

景色がよく、お店の方がみんな感じ良くて、ありがたかったです。また行かせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(545/589)
口コミ投稿日 : 2021/08/31

景色がよく、お店の方がみんな感じ良くて、ありがたかったです。また行かせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/30

コスパ最強です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/29

娘婿の昇進祝いで行かせて頂きました。
私自身が気に入っているお店で、定期的に行かせて頂いていますが、掘りごたつで足が楽、孫達も窮屈せず楽しく食事が出来ました。
コロナ対策も万全、ロースターの換気で安心…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/27

コスパが良い分、量も丁度良く 頼む料理全てにスープとかチヂミ、キムチが付いてるのが魅力的^ ^ お店も落ち着いてる雰囲気でお洒落な感じで又、来たいと思います^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/25

食べ放題のキムチが美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/23

個室ぽくて落ち着いて食べられました。 お肉はとても美味しかったです。 コースだったので少ないかと思いましたが満足できました。 デザート選べたら良かったけど。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/15

食べ放題、満喫しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/14

女子5人で行き、飲み物を頼まずに14000円ほどでした。お肉も肉厚でこのコスパは素敵だなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/03

とにかく、サムギョプサルがめちゃくちゃ美味しい。
種類も多くてとくに塩麹が美味しかった。結構食べたのに、全然脂っこくなくて、ねぎサラダや、サンチェや、野菜に巻いてコチュジャンつけて食べたらいくらでも入…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/28

コスパ最高でした。 キムチも食べ放題で、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん