ちいさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/04
- ちいさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

11時オープンですが、10分もせず満席でした。
韓国海苔巻きとニラチヂミを頂きました。
子供に大絶賛でした。チヂミはモチモチでキムチもそこまで辛みもなく食べやすかったです。
コーン茶も香ばしくて美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

