かめかめかめさんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/02
- かめかめかめさん(50代後半/女性)
-
レポーター

キムチはおかわり可能。お茶はコーン茶。提供時間も早い。美味しい。スタッフの対応もいい。文句なしです。今回、お持ち帰りのプデチゲ鍋セットを購入。自宅でお鍋とお水があれば、簡単に料理でき、おいしかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

