ななちゃんさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/17
- ななちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ダッカルビが食べたくて行きました。普段は、辛いのが苦手ですが、程よい辛さで、小皿でいろいろついているセットだったので楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

