けーちゃんさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/21
- けーちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理は美味しくコストパフォーマンスも良く店員さんも手際良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(555/589)
口コミ投稿日 : 2021/01/21

お料理は美味しくコストパフォーマンスも良く店員さんも手際良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/14

雰囲気がとても良いし、料理も美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/12

2回目の来店でした。リーズナブルで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/11

すべての料理が美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/11

リニューアルしてから席の間隔等、以前より快適になりました。 基本的にいつも混んでいる為、予約がオススメです。テイクアウトも充実しているのでまた利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/11

石焼モツ鍋は、スープがとても美味しく
色んな出汁が出ていて、最後まで飲み干しました。とても 家では出せない味です、
又 食べに行きたいです。
キムチは、男性の店員さん2人が、お代わりしましょうか?と気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/08

友達が行った事がなかったので紹介しましたぁ。 みんな大満足でよろこんでくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/08

韓国好きにはたまらない!まず音楽が韓国。赤を基調としたお店も完璧。お料理もお安くてお財布に優しい。お店のスタッフさんも親切です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/07

ボリュームもよく 見栄えもよく コストパフォーマンスもよく ここへ来て良かったと思える店舗でした また行きたいとみんな言ってました
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/07

コスパばっちり!味も良し。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん