かよこさんさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/05
- かよこさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの笑顔がすてきです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(556/589)
口コミ投稿日 : 2021/01/05

店員さんの笑顔がすてきです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/31

美味しい、安い、ヘルシー
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/31

キムチが美味しいです。辛くないキッズプレートもあるので大人は辛い鍋を堪能できます。今回は祝日設定ということで子供達のドリンク&ソフトクリームバーが無料だったのが嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/30

サムギョプサルのセットが包み野菜多くて美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/30

はらみを中心にキムチなんでも美味しいです。テーブルもコロナ対策がしっかりして安心です。いつもはランチにお邪魔してますが、今日は夜にお邪魔しました。盛り合わせでリーズナブルに満腹です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/30

ランチメニューの選べるチゲと焼き肉のセットを注文しました。チゲの量が想想像以上に多かったです。が、美味しかったので完食しました。ごちそうさまでした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/28

ランチがとにかくボリュームがあって美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/27

レストランの奥のテーブルからは、一面に若草山の景色が一望できる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/24

韓国料理のお店に行くのは初めてでした。 こんなに辛いとは思わなかったです。 トッポギはちょっと甘くて辛くて美味しかった。 店員さんはみんな愛想が良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/23

4500円税込食べ放題、飲み放題コースを頂きました!
食べ放題に関しては31種類と少なく、サイドメニューがほぼ皆無ですが、肉の質や提供スピード等値段を考えると妥当。塩タンや、ロースなど普通に美味。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん