みきママさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/21
- みぃみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

どれも美味しかったですが、ヤンニョンチキンとスンドゥブは次も頼みます。韓国へ行かずともここで韓国を味わえます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

