ちょこさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/17
- ちょこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めての利用で 主人と2人で宴会コースをいただきました。ボリューム満点でとても美味しく、スタッフの皆さんの嬉しい気遣いもあり とても楽しく過ごせました。
気になるメニューも沢山あったので、次はコースで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

