タマ吉さんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/23
- タマ吉さん
-
レポーター

友人4人でランチをいただきました。ハラミ120グラムでも十分でした。お肉もやわらかくて美味しかったし焼きながら食べられるのでゆっくり楽しく食事できました。また行きたいな。ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


