ちーちゃんさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/11
- ちーちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

広い空間で、お客さん同士も離れていたので良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(553/589)
口コミ投稿日 : 2021/02/11

広い空間で、お客さん同士も離れていたので良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/05

いつもおいしい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/02

ランチに利用。サラダ、スープ、ご飯、キムチがおかわり自由で、とくにサラダとキムチをおかわりできた。お肉も美味しい。キムチも美味しい。 店員さんの接客もとてもよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

小さな子供への声掛けなど、とても優しく接していただきました。子供も喜んでとても満足しています。また利用させていただきたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

サムギョプサル、キムチ美味しかったです。 店員さんの対応は素晴らしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

ランチで利用。ネットに載ってないランチメニューがたくさんあらました。サラダときむちはおかわり自由みたいです。キムチ美味しかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

とにかくコストパフォーマンスは驚くほど高い。 スタッフの対応が良い。 2日連続で行った。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

キンパは、お肉の入っているのを注文しました。大変 丁寧に作られていて、見た目も味も、思ったいた通り、最高でした。 キムチスープも、最後まで温かく頂けました。 接客も いつも優しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

寒い冬は特にお勧めです。体が温まります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/29

いつ行ってもスタッフの接客いいです!また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん