あらたくさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/09
- あらたくさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

接客は丁寧で、お店もゆったりで感染防止対策もされ、清潔感もありました。2500円のコース料理と1000円の飲み放題でしたが、お料理はボリューム満点、キンキンに冷えたジョッキで提供されるビールほか、飲み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

