ケイちゃんさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/13
- ケイちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

今まで、食べた料理は全て美味しいでした。 ホルモン鍋定食、サムギョプサル定食 韓国で食べるより美味しいでした、これからも 利用致します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

