デコちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/06
- デコちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お手軽に韓国料理をたのしめた、キムチがとてもおいしかった、おかわり自由でした、お肉もおいしく、ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

