たいやきさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/01
- たいやきさん(女性)
-
レポーター

手頃な予算で何品も注文出来ます。 ランチもお手頃。 石焼ビビンパも600円程なので毎回注文しています。 いつも出されるとうもろこしのお茶もとても香ばしくて美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

