toshibeyさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/19
- toshibeyさん(60代~/男性)
-
レポーター

料理が美味しいのはもちろんですが、雰囲気が韓国のお店みたいで、韓国に行ったみたいで楽しかったです。また、近々に行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

