★3.5
口コミ投稿日 : 2018/11/27
- さくさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチで始めて行きましたが、お店の雰囲気も良く店員さんの笑顔も良くご飯も美味しかったです。
特に冷麺!麺がハマる美味しさ!私好みのもっちりな硬さでした。また食べたい。メニュー数がそんなに多くないの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

