満足です
口コミ投稿日 : 2014/06/17
- しゅんやさん
-
キングオブレポーター

このお店の料理はただ辛いだけではなく、辛い中にもしっかりとした旨味があるのでいいと思います。店内の雰囲気も落ち着けるのでオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



