前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シジャン
  4. シジャンの口コミ|グルメ・クーポン情報

シジャンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 85件中 71~80件を表示

シジャン 神戸ミント店の口コミ

駅近くて便利 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2014/02/19

  • かゆこさん(女性)
  • カリスマレポーター

お店は韓国な雰囲気で可愛い感じです、ランチで行きましたタッカルビだ美味しかったです、冷麺と凄い迷いましたが、ビピンパも食べれるおトクなセットにしました、一人でも全然入れるので仕事でまた仕事で神戸に行く…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シジャン 天王寺MIO店の口コミ

元祖石焼ビビンバ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/02/18

ビビンバに乗っているナムルもとても美味しく、石焼でお焦げが出来て香ばしくて最高でした。コチュジャンも辛すぎずちょうど良い辛さで食欲をそそります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シジャン 天王寺MIO店の口コミ

夜景がきれいです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/01/14

  • gmoさん(30代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

店内から見える夜景がすごく綺麗です。 ゆったりと韓国料理が食べられて、楽しく過ごせました。 景色がきれいな分、話が盛り上がります。 天王寺に行けば一度は行きたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シジャン 天王寺MIO店の口コミ

見晴らしの良い店内でヘルシーランチ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2013/11/26

  • あいあいさん(20代前半/女性)
  • レポーター

天王寺ミオの中でもベスト3に入る見晴らしの良い店内です。
それなのにお値段はとってもリーズナブル。
ラーメンの入ったキムチチゲをいただきました。
野菜がたっぷりでスープもとってもおいしい♪
最後までア…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シジャン 天王寺MIO店の口コミ

本格的韓国料理 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2011/02/03

高校の友達と買い物に行ったついでに行きました(^^)

私が頼んだものは元祖石焼きビビンバ?でした。
他の2人も ラーメンやクッパなどを頼み、3で一緒に豚キムチチヂミも頼みました。
まずビックリしたの…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シジャン 天王寺MIO店の口コミ

景色が綺麗 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2010/03/28

  • ミナトさん(40代前半/女性)
  • スゴ腕レポーター

案内された席が窓際で天王寺動物園が見えました。
景色がいいと食事も数倍楽しくなります。

一緒に行った友達も私もお腹がそれほどすいてなかったので
コースではなく一品ものやセットを注文しました。

豚キ…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シジャン 天王寺MIO店の口コミ

冬場にはオススメの料理 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2010/01/23

  • この会員は退会しました

友人と天王寺MIOに行き色々お店を見て迷ったのですが10階にあるこの店にしました

シジャン風参鶏湯セット(参鶏湯、ご飯、キムチ)とミニ参鶏湯と石焼きビビンバセット(ビビンバ、ミニ参鶏湯、キムチ、生卵…口コミのつづきを読む

これまで 12人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シジャン 天王寺MIO店の口コミ

健康にいいお店 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2009/11/17

  • ちえさん
  • キングオブレポーター

お肉が食べたくなった時にはいつもここのお店に行きます。キムチもカプサイシンが聞いていて健康にもよく、風邪を引いた時にはここのキムチを食べます。今回はプルコギビビンバのドリンクセットにしました。プルコギ…口コミのつづきを読む

これまで 12人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シジャン 天王寺MIO店の口コミ

種類が豊富!! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2009/02/01

今まで2度ほど行ってますが
とても美味しくて満腹になります!!

ビビンパとラーメンなど
2種類食べれるランチもあり
女性には嬉しいです☆★

デザートもマンゴームースが
おいしいです…口コミのつづきを読む

これまで 17人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シジャン 天王寺MIO店の口コミ

偶然見つけたおいしい韓国料理 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/11/24

  • ゲドさん
  • キングオブレポーター

Mioのなかで適当に探していて目に付いた。
今回選んだ「ジャンなるコース」は、たくさん食べる人には向かないかも知れない。
もはや、バイキングで元をとるほど量が食べられないのでこれを選んだ。
キム…口コミのつづきを読む

これまで 23人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。