駅近くて便利
口コミ投稿日 : 2014/02/19
- かゆこさん(女性)
-
カリスマレポーター

お店は韓国な雰囲気で可愛い感じです、ランチで行きましたタッカルビだ美味しかったです、冷麺と凄い迷いましたが、ビピンパも食べれるおトクなセットにしました、一人でも全然入れるので仕事でまた仕事で神戸に行く…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


