ビビンバうまー
口コミ投稿日 : 2014/06/30
- けむんぱすさん(30代前半/男性)
-
キングオブレポーター

清潔感のある店内で家族でいってもいいと思いますね。メニューもすごく豊富で大満足でしたよ。おすすめは豚キムチビビンバですね。絶品です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




