ボリュームあるよ
口コミ投稿日 : 2008/05/14
- ばんなさん(40代後半/男性)
-
キングオブレポーター
コース料理を予約して行きました。
料理は予想より多くて満腹になりました。
飲み放題で飲み過ぎてしまい、会計のときクーポン券出すのを忘れました(笑)
飲み過ぎ注意!クーポン券は会計の時、忘れずに・…口コミのつづきを読む
これまで 27人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




