贅沢韓国料理
口コミ投稿日 : 2014/06/06
- どぶろ区さん(20代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

おいしい韓国料理店です。韓国料理は庶民的なイメージがあったのですが、ここは夜景を見ながら食べられゴージャスな気分になってしまいました。料理もばっちりおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


