seagullさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- seagullさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

先月初めて行ってよかったので6人で再訪しました。女性だとライトコースで十分です。飲み放題の種類もビールあり、ノンアルコールありで楽しめます。店員さんも丁寧です。お料理だけが、先月と全く同じだったのと揚…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

