すなごんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- すなごんさん(30代前半/女性)
-
レポーター

安いのにご飯が美味しくて量も充分でした! 飲み放題ウィスキーがたくさんあるのも魅力です! 隣の席がうるさすぎて会話が聞こえなかったので、そこだけ気になりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

