前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. CELTS
  4. CELTSの口コミ|グルメ・クーポン情報

CELTSの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 522件中 21~30件を表示

CELTS ケルツ 八重洲店の口コミ

すなごんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • すなごんさん(30代前半/女性)
  • レポーター

安いのにご飯が美味しくて量も充分でした! 飲み放題ウィスキーがたくさんあるのも魅力です! 隣の席がうるさすぎて会話が聞こえなかったので、そこだけ気になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CELTS ケルツ 八重洲店の口コミ

肉巻きオニギリさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

安定のコスパでした! 酒は美味しく、つまみもクオリティが高いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CELTS ケルツ 八重洲店の口コミ

みかんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • みかんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

グラタンが特に美味しかったです。 店内は騒がしめなので、楽しい雰囲気を求めている人にはいいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CELTS ケルツ 八重洲店の口コミ

浜ちゃんさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • 浜ちゃんさん(40代後半/男性)
  • レポーター

カルパッチョが美味しかったです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CELTS ケルツ 八重洲店の口コミ

ようちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

コースにしました。店員さん、親切。お酒もお料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CELTS ケルツ 八重洲店の口コミ

seagullさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • seagullさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

女性3人で軽くビール飲み放題しようとライトコースを選択。全くライトじゃありません。良い意味ですよ。唐揚げ・フライドポテト・ソーセージ・野菜ステッィック、ポップコーン、パスタ、デザート でモリモリです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CELTS ケルツ 名駅4丁目店の口コミ

keikoさんさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • keikoさんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

初めて伺いました。ビールやハイボールを色々飲み比べできました。美味しかった。料理も美味しかった、でももう少し量が欲しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CELTS ケルツ 博多筑紫口店の口コミ

べるべるさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • べるべるさん(50代後半/男性)
  • レポーター

仲間うちの宴席で利用しました。博多駅から近くすごく便利な立地でした。ビールなどのお酒はどれも美味しいです。料理も美味しかったです。飲み放題付きのセットでお手軽に楽しませてもらいました。料理の分量が男性…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CELTS ケルツ 八重洲店の口コミ

かずぅさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • かずぅさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

職場の仲間4人で初めて伺いました。 飲み放題でコスパも良く、料理も大変美味しくて大満足でした! 会話に集中してしまって、お料理の写真がこれしかなかった~

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CELTS ケルツ 八重洲店の口コミ

みぽりんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • みぽりんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2回目でした。 今回も飲み放題です。 いつも、すぐにドリンクを持って来てくれて最高です。 またよろしくお願いします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。