milさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- milさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ギネスビールはもちろん最高においしいです!フィッシュアンドチップスや、アイルランドの珍しいお料理もいただけました。スタッフさんもみなさん接客が丁寧でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

