じゅんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- じゅんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題2時間コースを予約して延長1時間しました。店員さんの接客対応もよかったです。ビールや料理もどれも美味しくてコスパも最高でした。また行きたいお店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

