こにさんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- こにさんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

気軽には入れるし、料理もおいしくて満足できるお店でした。
プレミアム飲み放題をオーダーしましたが、ビール好きの私には少し物足りなかった(種類が無い)ですが、
ハイボール系の種類がとても豊富だったので、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

