ヨシミンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- ヨシミンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

二次会目的で15人ほどの人数で利用しました。お店の雰囲気も店員さんの接客も良かったです。ケルツコースを頼みましたが、料理のボリュームも多く二次会としては十分すぎる量でした。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

