はむままさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- はむままさん(60代~/女性)
-
ベテランレポーター

ビールがとても美味しいです!入れ方がいいのだと思います。欧米な感じのお客様が多かった。ハイボールはたくさんのウイスキーから選べます。コースの品数多くて大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


