えござるさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/12
- えござるさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

串カツも、ちりとり鍋も美味しかったです。 小さい子ども3人連れてでしたが、皆さん優しく対応してくださり非常に良かったです。 飲み放題が1名からできると嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

