前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串カツ酒場
  4. 串カツ酒場の口コミ|グルメ・クーポン情報

串カツ酒場の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 789件中 711~720件を表示

串カツ酒場 あげかんの口コミ

えござるさんの2022年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/12

  • えござるさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

串カツも、ちりとり鍋も美味しかったです。 小さい子ども3人連れてでしたが、皆さん優しく対応してくださり非常に良かったです。 飲み放題が1名からできると嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

runaさんの2022年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/05

  • runaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

串カツは、どれも美味しいです。 金曜日は、94円で、海老がお得に食べれて嬉しいです。 一品料理もデザートもあるので、箸休めにも良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

くまさんの2022年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/04

  • くまさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

串揚げ以外のサブメニューも豊富でどれも美味しかった!もちろん串もネタが大きくて衣もサックサク!何よりもソースの味が抜群に美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

marvohさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/15

  • marvohさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

毎週金曜日が1串94円とリーズナブルなので、行くのは決まって金曜日です。 金曜日に行くなら予約したほうがいいですよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 マンゲツ堂の口コミ

まりこさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/14

  • まりこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

串カツとても美味しいです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ひろかつ 上野アメ横店の口コミ

こうさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/10

  • こうさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

2人で飲み食いして、16,000円。 たくさん食べても、次の日に残らず、とっても美味しかったです!! 賑やかであり、うるさい客が居たので、席移動にも快くご対応を頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 マンゲツ堂の口コミ

たにやんさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/03

  • たにやんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

串カツは色んな味が楽しめて美味しかったです。店員さんは皆さん愛想良く、楽しく呑めました。そんなわけで長居してしまいました。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

jiroさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/30

  • jiroさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

串が安くてよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

きょうかさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/29

  • キョウさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いっぱい食べたけど安かった!また行きます^ - ^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

よしひささんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/25

  • よしひささん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

モッツァレラチーズが本当に美味しかったです。いつも家族で利用させて頂いていますが本当においしく雰囲気もいいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。