食事もスタッフも最高!
口コミ投稿日 : 2018/08/12
- ばふさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族でお盆に予約して訪れましたが、スタッフの方が明るくテキパキと手際よく仕事をされていて、とても好感が持てました。もちろん串カツのお味もgood!1本から注文できるので色んなお味を楽しめました。また行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


