前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串カツ酒場
  4. 串カツ酒場の口コミ|グルメ・クーポン情報

串カツ酒場の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 789件中 731~740件を表示

串カツ酒場 ひろかつ 上野アメ横店の口コミ

たおさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/01

  • たおさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

串カツが一本ずつ頼め、尚且つとてもおいしかった! 従業員の方もいきがよく楽しく過ごせました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

shamさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/30

  • shamさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コロナ禍前のような賑やかな雰囲気でしたが、店内はコロナ感染対策を徹底されていたので、安心して食事が出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 あげかんの口コミ

CANAさんの2021年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/27

  • CANAさん(50代前半/女性)
  • レポーター

主婦からいわせると家庭ではだせないプロの味☆串揚げの概念が変わった美味しさでした。細か~いパン粉をムラなくまとった串揚げは揚げ物なのにあっさり、いくらでも食べれてしまう。他店では味わったことのない奥深…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

のんじろうさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/26

金曜日に行ったので串揚げが全品94円で、普段高いエビやホタテも安く食べることができて満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

runaさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/25

  • runaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

注文から料理が出てくるまでが早い。 金曜日は串物が一律94円なので、お得で、味も美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

モモさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/15

  • モモさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コロナ対策がしっかりしていて安心でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

あゆとさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/09

  • あゆとさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

野菜の串カツが特に美味しかったです。 食感を残しつつ、、、とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

1oRieo8さんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/09

  • 1oRieo8さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どの串もとても美味しい上にとてもリーズナブルです。サイドメニューも充実してます。またこのお店にある飲み物の「ひやしあめ」シリーズ(サワーやハイボールノンアルのソーダ等)最高です。コレ目当てでお店に来て…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

あきさんの2021年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/05/24

  • あきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても美味しいしリーズナブルです。 店員さんも最高です。 絶対また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

フリーダムさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/18

全部美味しかった。価格も安い方。少しボリューム不足に感じる。駅前でこのバリューならOKです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。