なおさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/14
- なおさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コロナ対策もしっかりされていて、とても安心して食事することができました。店員の方も親切。テーブルも清潔でした。どの串もとても美味しかったです。子供2人も大喜びで、またリピートさせて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

