初めて来店しました。
口コミ投稿日 : 2019/02/03
- くるみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理も美味しかったし、お値段もリーズナブルで、そしてなにより店員さんの接客がとても気持ちよかったので、是非また行きたいと思います。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

