前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串カツ酒場
  4. 串カツ酒場の口コミ|グルメ・クーポン情報

串カツ酒場の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 789件中 771~780件を表示

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

初めて来店しました。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/03

  • くるみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理も美味しかったし、お値段もリーズナブルで、そしてなにより店員さんの接客がとても気持ちよかったので、是非また行きたいと思います。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

とても満足できました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/01/15

  • かくりさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コース内容も十分なボリュームでした。追加注文もしましたがとてもリーズナブルでオーダーを聞きに来てくれる時もどのスタッフさんも元気で明るい対応でした。
ドリンクで氷抜きだったり、宴会開始時間から遅れた人…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

大満足 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/01/13

  • Asaskさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

週末で混んでいたにもかかわらず素早い接客がよかった。 飲み放題の2980円コースメニューの他に単品でポテトサラダと唐揚げを頼んだが、それらがなくてもお腹いっぱいになるのでまた利用したい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

ナニワ屋の皆さん 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/02

  • ケンさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とても店員の対応態度、食事共に完璧でした。お持ち帰りを急遽言ったにもかかわらず電車の時間が迫っていましたがその旨を伝えると急ぎますと言って頑張ってくれたのが好印象プラスありがとうでした。
ホント気持ち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

今度は家族で楽しみたい♪ 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/29

主人と2人で行きました。キャベツおかわり自由はメッチャ嬉しく料理を待つ間にパリパリ進みました♪串は王道から変わり種まで色々あり、どれも美味しかった。よくばってアレもコレもと注文すると一度にドカンと来る…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

満足だし、安い! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/28

コースじゃなく、席のみ予約で行ってきました!
予約時間よりも早く着いてしまったのですが、始めさせてもらいました。
飲み放題にせず、串も1人10本ずつ位食べ、おでんやどて焼き等食べたい物を注文していき、…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

とてもおいしかった! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/13

  • やまさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員全体がとても元気があって地心地よかったです。 料理もおいしく楽しめました。 また、利用したいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

部下を接待 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/04

  • りょうさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

部下の女子3人、日頃の感謝を込めて。
何食べたいか聞いたら串カツだということで。
予約したので奥のテープル席。
ここの座敷は堀ごたつじゃないからキツイんすよね。だから良かった。
うまいね。大阪を思い出…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

串揚げ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/28

とても、美味しくいただきました。キャベツもしゃきしゃきで美味しかったです。スタッフの方もてきぱきして感じがよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

また利用したいです! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/17

  • よよよさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女子会で利用しました。 メニューの串揚げは1本から注文できたので、3人で行った私たちは3本ずつ注文しました。ほとんどの種類の串揚げを食べましたし、飲み放題を付けた割には安いと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。