前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串カツ酒場
  4. 串カツ酒場の口コミ|グルメ・クーポン情報

串カツ酒場の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 789件中 761~770件を表示

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

ゆきさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/04

  • ゆきさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

夫と子供と5人で初めて行きました。
お店の雰囲気もとても良く店員さんもすごく優しくてほんとに居心地よかったです。\(^^)/
串カツも美味しくて、3歳の子供でも噛みきれる柔らかーいお肉でした。
おでん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 マンゲツ堂の口コミ

ガンちゃんさんの2020年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/09/05

お店の場所がわからずお電話したところ、丁寧に教えて頂けました。帰る時は店長さん(?)がわざわざ出口まで来て見送って下さる等、利用前から後まで終始気持ちよく利用できました。お料理も種類が豊富で満足でした…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

なおさんの2020年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/08/15

  • なおさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

串カツがすごく美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

けんさんの2020年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/08/11

  • けんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員の応対がよかったです。 串カツは全般に美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

わかさんの2020年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/08/10

  • わかさん(40代後半/男性)
  • レポーター

とてもおいしいかった。また、是非とも利用したい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

蜜柑さんの2020年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/17

  • ミニオンさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ソースが美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

串カツ 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/04/21

  • ごうわんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

2000円コースを予約しました。 串カツ10種類おいしかったです。 肉と野菜の串カツがあり、バランスよく食べれました。 キャベツがおかわり無料でよかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/15

  • chieさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて利用させて頂きました!
牛カツがとても美味しかったです!
キャベツも食べ放題、野菜もたくさんたべれるのがいいですね!

ただ、部屋が寒かったです。
床もとても冷えててひざ掛けも貸して頂いたのです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 福井駅前店の口コミ

  • ばたばたさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

大阪 新世界の串カツ屋を福井で楽しめるようになりました。
開店時間に合わせて行ったのですが、店内まだお客さんいないのに予約客優先みたいで「8時までなら」と言われました。利用する時は予約してから行くこと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串カツ酒場 ナニワ屋 野々市店の口コミ

揚げたてほかほか! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/03

  • あつさん(50代前半/男性)
  • カリスマレポーター

予約して行ったのでスムーズに一番いい席が用意されていて家族皆満足!
そして食べたかった串カツ他揚げ物は注文してから揚げてるので当たり前ですが多少時間かかりましたがほかほかでとても美味しく頂きました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。