ゆきさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/04
- ゆきさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

夫と子供と5人で初めて行きました。
お店の雰囲気もとても良く店員さんもすごく優しくてほんとに居心地よかったです。\(^^)/
串カツも美味しくて、3歳の子供でも噛みきれる柔らかーいお肉でした。
おでん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

