前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. コモセン
  4. コモセンの口コミ|グルメ・クーポン情報

コモセンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 772件中 701~710件を表示

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

kotomamaさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/11

  • kotomamaさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかくスタッフ皆さん、対応がとても丁寧で素晴らしかったです。うどんが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

まごちゃんさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/28

花かご御膳とお寿司のランチセットを頂きました。
彩りもよく、小鉢も沢山あり、美味しく頂きました。
半個室の掘りごたつ席で快適でしたよ。足もとが少し寒かったので膝掛け等あると安心です。

またリピで行き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

てつさんの2021年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/23

  • てつさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

色々教えていただき、大変満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

ikeさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/25

  • ikeさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

しゃぶしゃぶ美味しくいただきました。 コロナ対策もしっかりされてまた利用したいです。 有り難う御座います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

ミニーさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/22

  • ミニーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お祝いにとコメントに残したら、桜の生花を飾ってくれてすごく素敵でした。 店員さんも忙しいところ素晴らしい対応をしていただきありがとございました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

ばらべさんの2021年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/18

  • ばらべさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

静かで落ち着いた雰囲気なのでゆっくり食事したい時にぴったりです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

ちむさんの2021年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/13

  • ちむさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お寿司がおいしいですよ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

さくらさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/02

  • さくらさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理が美味しくて、接客も良くお店の雰囲気も凄く良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

ゆいなさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/02

  • ゆいなさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室になっていて、他のお客様も気にならならず、ゆっくり食事できました!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

しょうこさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/25

  • しょうこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室になっていて落ち着いて話ができる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。