kotomamaさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/11
- kotomamaさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくスタッフ皆さん、対応がとても丁寧で素晴らしかったです。うどんが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

