前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. コモセン
  4. コモセンの口コミ|グルメ・クーポン情報

コモセンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 711~720件を表示

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

しょうこさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/25

  • しょうこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室になっていて落ち着いて話ができる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

としさんの2021年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/14

  • としさん(50代前半/男性)
  • レポーター

土曜日の夜に3人で食べ飲み利用しました。 料理は何を食べても美味しかった。 提供もスムーズで、おかわりどうですかと 聞かれた、気が利いていてよかったです また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

てるぽんさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/31

  • てるぽんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

お寿司をテイクアウトしました。 受け渡しの店員さんも笑顔で対応して下さり、 回転寿司に見慣れていましたが、お寿司一つ一つ丁寧に握ってくれているのがわかり、美味しく頂きました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

morimoriさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/28

  • morimoriさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチが安いのに豪華でとても美味しかった。選べる種類もいっぱいあった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

くりちゃんさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/24

コロナの影響か、かなり客数は少なかったですが、そのぶんのびのびとゆっくりできました。基本的に掘り炬燵の半個室なのでグループでの会話も楽しめるし良かったと思います。コースのコスパはすごいです。また行きた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

えりさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/20

  • はてなさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コロナ禍で外食に不安があった今、お昼からテイクアウトのお弁当がネットから注文できる数少ないお店の中のひとつでした。内容もボリュームも大満足のお弁当で、種類も豊富。みんなで満足したランチになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

あやぱんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/21

  • あやぱんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

感染状況からから客が4組ほどしかいなく、落ち着いた雰囲気で食事ができました。staff1人で接客からレジうちまでこなしていましたが、笑顔で対応していて好感がもてました。また伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

toshichan2012さんの2020年12月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/11

  • toshichan2012さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コロナで貸し切り状態でした。 常連客になると、メニューの改定時期に裏メニューを紹介してくれます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

toshichan2012さんの2020年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/26

  • toshichan2012さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

いつもは食べ放題で小皿2品までしか注文できないんだけど、コロナ禍で店長さんが「今日はお客さん誰も入っていないので、どんどん注文しちゃってください」と多くのオーダーを引き受けてくれた。

状況によってメ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

toshichan2012さんの2020年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/18

  • toshichan2012さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理の質は高いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。