宴会
口コミ投稿日 : 2017/06/10
- 昇天さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ヒレ肉コースで一杯。 ちょっとボリューム不足でしたが味と店員の笑顔に満足です。 また利用しますのでよろしくお願いいたします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



