前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. コモセン
  4. コモセンの口コミ|グルメ・クーポン情報

コモセンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 761~770件を表示

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

2015年03月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/30

  • 茶々さん
  • 見習いレポーター

豚しゃぶしゃぶの食べ放題コースを頼みましたが、ほんとうに美味しくてまたすぐ行きたくなりました。 しゃぶしゃぶ以外の単品メニューもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

2014年09月頃夕食の時間帯に行きました デート ディナー

口コミ投稿日 : 2015/02/10

一本一本の焼き鳥がボリューム満点で大満足です!msたここのお店はタレが美味しいのでタレがおすすめです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

上品な雰囲気です。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/01/12

  • syusyuさん
  • レポーター

落ちついた和風の店内は、年輩の上司も大変喜んでくれました。 席が仕切られていて、個室のような雰囲気で、周りも気になりません。 食事も値段のわりにとても美味しかったです。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

宴会で喜ばれること間違いなし! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2010/12/13

  • めぇさん
  • スゴ腕レポーター

自分が幹事の時はよくこのお店にしています。

理由ですが、

下は20歳~上は67歳までの集まりで20名ぐらいなんですが、

その年代を広くカバーするメニューはとても大変です・・・・

若者はがっつり…口コミのつづきを読む

これまで 12人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

全席掘りごたつで飲み放題^^ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2009/12/24

  • myuさん
  • キングオブレポーター

琴似には少ないんですよね。
・飲み放題
・個室
・掘りごたつ
これがそろっているお店が。

2次会で行ってきました。
2次会で飲み放題を利用すると、条件の「フード一人2品」、
これが若干キッツイな・・…口コミのつづきを読む

これまで 25人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

ゆっくりできます。 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2008/09/09

とにかく内装がとても気に入りました!
障子で囲まれた個室でランチをいただいたのですがとてもリラックスできます。
               
また誰かを誘って食べに行きたいお店だと思いました。…口コミのつづきを読む

これまで 64人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

和の雰囲気の中で頂くランチ。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/08/31

店内に入った瞬間、そこは日本ですね。
お昼は主婦層に大人気のようです☆
個室風に仕切られているから落ち着きます。

ランチメニューは全部で10種類ほどあります。
全て写真が載っているので逆に…口コミのつづきを読む

これまで 69人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

琴似の隠れ家 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/08/16

  • puniiiinさん
  • キングオブレポーター

白を貴重とした店内は完全個室で上品です。
料理がちょっと高めかな?と感じるけども、それに見合うだけのもの(オサレな感じとか)は在ると想います。

飲み放題だけのプラン980円があるのが良いです。…口コミのつづきを読む

これまで 66人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

琴似でおしゃれに飲みたい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/04/17

  • シゲさん
  • キングオブレポーター

琴似でおしゃれに飲みたいならこの店で決まりですね。
どの席も仕切られていてとてもいいです。何と言ってもここの接客が笑顔でものすごい気持ちがいいです。個室隠れ家(かまくら?)みたいになっていておもしろ…口コミのつづきを読む

これまで 93人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

味も雰囲気も最高 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/02/29

  • この会員は退会しました

お店も気配りがきちんと出来ていて、空いた皿を見つけると素早く片付けて行ってくれました。
お店の雰囲気を、落ち着いて上品な雰囲気で、話込むに最適でした。
ただ、量の割に値段ほんのちょっとだけ、高いか…口コミのつづきを読む

これまで 117人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。