2015年03月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/04/30
- 茶々さん
-
見習いレポーター

豚しゃぶしゃぶの食べ放題コースを頼みましたが、ほんとうに美味しくてまたすぐ行きたくなりました。 しゃぶしゃぶ以外の単品メニューもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



