前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. コモセン
  4. コモセンの口コミ|グルメ・クーポン情報

コモセンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 691~700件を表示

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

しのさんの2022年01月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/07

  • しのさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

こちらのミスで当日にコース予約をお願いできないか相談させていただいたのですが、急な話にも臨機応変に対応してくださり料理長おすすめメニューでコースを作ってくれました。本当にありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

よしきさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/31

  • よしきさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

食べ放題の牛盛りが美味しく、店の雰囲気も良い。 友達と行くのも家族で行くのも両方あり。 ただ、料理が出てくるタイミングが少し遅い。 料金が手頃なので全体的には良い店として知人に紹介できるレベル。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

いっくさんの2021年12月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/29

  • いっくさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の食事会で利用しました。
牛しゃぶランチをいただきましたが、お料理がでてきた時に、お肉がちょっと少ないかな?と感じましたが、お値段も安く妥当な金額だと思います。
最後は皆満足し[また来たい]と話し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

Gさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/28

  • Gさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で会話を楽しめるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

たぁちゃんさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/26

女性店員(髪がグリーン色)の対応が とても好印象でした。 接客も大満足です! お料理も手際よく出てきますし、お寿司お肉も美味しかったです。 是非普段から使わせて戴きたいです! 店内もキレイですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

らいるさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/20

  • らいるさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

家族のお祝いできました。接客も味も最高でした。クリスマスイブにまたきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

hiroさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/18

  • hiroさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

味は普通だが寿司、しゃぶしゃぶ、一品料理の飲み食べ放題3,480円はコスパが良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

たかさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/14

  • たかさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

しゃぶしゃぶの野菜が小さめに切られていて、火が通りやすい。直ぐ食べれる!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

サントヨさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/13

  • サントヨさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

最初から寿司が出てきてうれしい気分になりました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

マッチさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/12

  • マッチさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応、気の配りが最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。