アトムさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/31
- アトムさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ポイントを利用してランチ食べれたので、久しぶりに行きました。天ぷら揚げたてで美味しかったです。残念な点はとにかく寒かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


