ともちんさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/28
- ともちんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

半個室で、ゆったり食事が出来た! 味も良く、クーポンで半額で頂けたことも嬉しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

