マキさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/02
- マキさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

エアコンが効きすぎて寒いと思っていた所、男性の店員さんが料理を運んできた際、「寒くないですか」と声をかけてくれ、風量を落として頂きました。また、「まだ寒いようであればエアコンを止めます」とも言って下さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

