さぼーじゅさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/02
- さぼーじゅさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気満点でした。
ふんわりとした照明で落ち着きあり、束の間現実を忘れて楽しめました。
お料理はどれも美味しかった。
特にイチゴの天ぷらには驚き、目にも楽しめました。
写真にはとれませんでしたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

