前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. コモセン
  4. コモセンの口コミ|グルメ・クーポン情報

コモセンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 772件中 681~690件を表示

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

さぼーじゅさんの2022年03月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/02

お店の雰囲気満点でした。
ふんわりとした照明で落ち着きあり、束の間現実を忘れて楽しめました。
お料理はどれも美味しかった。
特にイチゴの天ぷらには驚き、目にも楽しめました。
写真にはとれませんでしたが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

なおぴょんさんの2022年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/25

スタッフさんも、忙しそうでしたが感じの良い接客でくつろげました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

なぎママさんの2022年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/21

  • なぎママさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室なので安心! ラーメンサラダ美味しかったです! 苺の天ぷらは初めてでしたが、意外と美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

ともさんの2022年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/18

  • ともさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気良く美味しいランチをいただくことができました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

りりみさんの2022年02月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/13

  • りりみさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチの料理が美味しくボリュームもあるにもかかわらずリーズナブルで最高です 飲み放題もあるので楽しく昼のみできました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

りんごさんの2022年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/09

  • りんごさん(30代後半/男性)
  • レポーター

JR手稲駅から徒歩30秒の好立地。店内は間接照明が気分を落ち着かせてくれます。しゃぶしゃぶ食べ放題のプランでしたが、一品料理や寿司の種類、おいしさにも満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

えみっちさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/29

  • えみっちさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

花かご御前が品数が多く、見た目にも華やかで、とても美味しく、食材も多岐にあるので、愉しみながら食事できました。
思っていたよりもボリュームがあり、甘味まで食べてお腹いっぱい満足でした。
お店の雰囲気も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

しょーやんさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/15

いろんな料理が少しずつ食べれたし みんな美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

もなかさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/07

  • もなかさん(50代前半/女性)
  • レポーター

花かご御膳、いろいろなお料理を少しずつ食べることができて大満足です!アルコールもお手軽な価格で、みんなとても喜んでくれました! また、行きたい!とも言ってました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

しのさんの2022年01月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/07

  • しのさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

こちらのミスで当日にコース予約をお願いできないか相談させていただいたのですが、急な話にも臨機応変に対応してくださり料理長おすすめメニューでコースを作ってくれました。本当にありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。