ニーニョさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/17
- ニーニョさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

大人には温かいお茶を、子どもに冷たい物を出してくださったことに気遣いを感じた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
コモセン 口コミ(68/78)
口コミ投稿日 : 2022/04/17

大人には温かいお茶を、子どもに冷たい物を出してくださったことに気遣いを感じた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/16

コロナ禍で、8名の予約で、なるべく広い部屋で、パーテーションを使って欲しいと言う希望に、4人用のテーブルを2人でパーテーションを真ん中に置いて使うようにして下さり、安心して会食ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/15

お寿司もしゃぶしゃぶも美味しかったです。 席も人数に合わせて組み替えできるようなので、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/12

個室で落ち着いて食事出来ました。 お料理もオシャレな盛りつけでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/08

ランチ利用でしたが豪華で美味しかったです。 接客も丁寧でした。 座席は仕切られてるので隣が遠くてとてもゆっくり安心出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/04

半個室タイプがよった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/02

完全個室と希望によりアクリル板スタンドも設置。友人との食事でしたが、コロナ禍でも安心して飲食出来ました。家族ならアクリル板スタンドなしで、鍋料理も楽しめると思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/30

どの料理もボリュームがあり、とても安くて驚きました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/24

甘エビの唐揚げが大きくてとても美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/20

しゃぶしゃぶ、お寿司、一品料理全ておいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん