ススムさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/06
- ススムさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

美味しくて、価格が安い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
コモセン 口コミ(64/78)
口コミ投稿日 : 2022/11/06

美味しくて、価格が安い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/06

焼きそばが絶品です! また食べたくて今回、行きました。 家族で2皿注文、やはりとても美味しく満足出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/03

しゃぶしゃぶ美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/25

料理もリーズナブルですし、お店の感じも落ち着けます。 接客も大満足!でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/21

美味しかったです。 いつも通り!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/19

最小限の人数で回しているようで大変そうですがお料理もお酒もとても美味しいです。特にガリ酎が気に入りました。花籠御膳はボリューム満点で料理も全て美味しく大満足ですが提供まで一時間掛かります。それだけ待っ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/13

半個室でしたが 静かでゆたり飲食ができました。 コースの他にも注文しましたが それも美味しかったです。 何と言っても500円 追加で3時間飲み放題にはビックリ最高~ また 近いうちに行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/13

平日の飲み放題が550円で2時間。料理も美味しかったし大満足でした。 一緒に行った友人が「いいお店を教えてくれました」って喜んでくれて良かったです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/11

リーズナブルな料金で、豚しゃぶのお肉げ美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/07

食べ物が美味しいのでまた行きたいです、 宴会がなく、空いているときはとても良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん